オイレンのラングザムコンサート

いよいよ明日になりました(*^_^*)

今年もみんなで楽しく練習しました(*^_^*)
ぜひぜひご来場下さい。

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

秋ですね(*^_^*)

ザクロを頂きました(*^_^*)
秋らしいですね。

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

柏崎 音市場

今年も参加させていただきます(o^^o)

ほーるWaSuKeで14:30から
えみふるで16:00

からピアニストと品田真彦さんと演奏させていただきます(o^^o)
お近くの方ぜひご来場下さい(*^_^*)

えみふるがステキに飾り付けがしてありました(*^_^*)❗️
何と可愛らしい!

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

連休最後の日になってしまいましたね(*^_^*)

今日の14時から妙高市文化ホールでフルートとピアノロビーコンサートがあります(o^^o)
連休最後の日をフルートとピアノを聴いてゆっくり過ごしませんか(*^_^*)??

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

夏ですね!吹奏楽コンクールが始まりましたね〜o(^▽^)o

今日は吹奏楽の地区大会を聴いてきました(o^^o)
子供達の熱演に元気をもらいましたo(^▽^)o❗️

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

工藤重典先生の公開レッスン

聴講して来ました。

前半は解説を交えてのコンサートで後半は新潟中央高校の生徒さんの公開レッスンでした。

工藤先生の演奏はもちろん素晴らしいし、解説もユーモアたっぷりで、生徒さんたち大喜びでした!

そして公開レッスンでの生徒さんの爽やかな演奏に元気をもらいましたo(^▽^)o♡

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

今年の我が家のバラ…

今年はバラがうまく咲きませんでした。
残念です❗️

これは生徒さんのお宅で咲いたアジサイ。
は〜綺麗です♡

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

バンドフェスティバル 2015

聴かせて頂きました(*^_^*)
子供達の爽やかな演奏に癒されましたo(^▽^)o♡

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

春のアンサンブル祭り

たくさん緊張する中で良い演奏を聴かせて下さりありがとうございました(*^_^*)
今回もドラマチックな会になりましたo(^▽^)o♡

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

新井吹奏楽団 第34回定期演奏会


新井吹奏楽団の定期演奏会で2ndフルートをお手伝いさせていただきました(*^_^*)
久しぶりの吹奏楽とっても楽しかったですo(^▽^)o♡

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ